千葉県松戸市・市川市北国分周辺でピアノ教室をお探しの皆様へ

八木ピアノ教室は松戸市立柿ノ木台小学校近くのピアノ教室です。

はじめてでも、大丈夫。

 

ピアノを習いたいけど、全然弾けなくて恥ずかしい・・・

大丈夫です!当教室では基礎から丁寧に指導いたします。

ピアノを弾いてみたい!その気持ちだけ、あれば十分です。

どうぞ安心して、八木ピアノ教室のドアを叩いてください。

生徒様の個性を大切にして、音楽のある豊かな毎日をサポートいたします。

こんな教室です

●未就園児さんから60歳以上の方まで、幅広い年代の方にお通いいただけます。

●ヤマハグレード13-11級を当教室で受験できます。

●ソルフェージュや初見演奏などで楽譜を読む力をつけていきます。楽譜がきちんと読めないから家での練習がうまくいかない・・・譜読みに時間がかかるから何曲も同時に進めることが難しいという上達の妨げになる状況を避けることができます。

●舞台での演奏を発表会、PTNAピアノステップ、コンクールで経験していただけます。

しかし、言葉ではお伝えできない部分もたくさんありますので、
よろしければ体験レッスンの受講をおすすめいたします。

ご不明点、疑問点

ご不明な点や疑問点がございましたら、「お問い合わせ」のページより、お問い合わせ下さい。体験レッスンご希望のかたは「体験レッスン」からお申込み願います。